キラキラ女子になる軌跡ノート

自分史上「最高」の恋愛を引き寄せたので次は天職を引き寄せる!と決めたアラサー女子の軌跡です◎

【COEDOビール】CHOCOLATE DUNKEL🍺をバレンタインに💖

皆さまこんばんは!

 

キラキラ女子になりたいまいみーです💖

いつになったらキラキラになれるのだろう!🤔

 

さてさて、

もうすぐバレンタインですね🌟

 

皆さまはパートナーにはどんな

チョコレートやプレゼントを渡す予定ですか??

 

まいみーもとても悩んでいたのですが、

Twitterでこんなツイートを発見しちゃいました!

↓↓↓↓

 

COEDOビール

CHOCOLATE DUNKEL(チョコレート デュンケル !!!

 

限定8000本...!

チョコレートのビール!

しかも大好きなCOEDOビールさん🌟

 

チョコレートのビールってどんな味がするのか

分からないのですが、

COEDOビールさんのビールは何を飲んでも美味しいので

絶対ハズレないだろう!という信頼💖

 

ビール好きな私の彼へぴったりだなあと思い、

今年のバレンタインはこちらにすることにしました!

 

ということで早速買ってきました🌟(猛ダッシュ

630mlの大瓶です。

f:id:maimy_dream:20190203185042j:plain

 

シックでシンプルなデザイン💖

 

大人のプレゼントにぴったりです!

 

f:id:maimy_dream:20190203185137j:plain

 

 

自分用に買うのを忘れてしまったので

どんな味かはダーリンに聞いてみます😅

 

 

こちらは川越駅からほど近くにある、

カドヤ酒店」さんで購入しました🌟

 

限定8000本ということでしたが

川越ならどこでもあるだろうとたかをくくって

川越駅のLUMINE内の成城石井

アトレの地下に行ったのですが

CHOCOLATE DUNKELの取り扱いが無く...!!

(他のCOEDOビールはいろんな種類を取り扱っていました🌟)

 

慌てて調べたら、

カドヤ酒店」さんが一番川越駅から近い酒屋さんでした。

徒歩6分です(google先生調べ)

 

どこのお店でCHOCOLATE DUNKEL取り扱いがあるか

分からなかったのですが

こちらで取り扱っていて本当によかった💖

 

↓↓そんな素敵なカドヤ酒店さんのHPはこちら↓↓

kadoya.shopnews.jp

 

 

私はこの「CHOCOLATE DUNKEL」と

手作りのチョコレートのお菓子を

ダーリンにプレゼントしようと思います💖

 

ビール好きなパートナーや、

お酒好きなお父さん、

お世話になっている上司の方へ、

今年のバレンタインは

COEDOビール「CHOCOLATE DUNKEL」をプレゼントするのはいかがでしょうか??

 

限定8000本なのでお買い求めはお早めに🌟🌟

 

↓↓COEDOビールのHPはこちら🌟↓↓

www.coedobrewery.com

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

 

まいみー