キラキラ女子になる軌跡ノート

自分史上「最高」の恋愛を引き寄せたので次は天職を引き寄せる!と決めたアラサー女子の軌跡です◎

【COEDOビール】CHOCOLATE DUNKEL🍺をバレンタインに💖

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです いつになったらキラキラになれるのだろう! さてさて、 もうすぐバレンタインですね 皆さまはパートナーにはどんな チョコレートやプレゼントを渡す予定ですか?? 私まいみーもとても悩んでいたので…

【埼玉デート】大宮でビール好きカップルにオススメ💖「氷川の杜」

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです 埼玉生まれ埼玉育ち、 埼玉大好きなまいみー的オススメの 埼玉のデートスポットについて 紹介させて下さい! 今回は 「氷川ブリュワリー 氷川の杜」さん こちらは氷川神社の近くにある、 醸造所直結…

【ロイブ】1ヶ月ホットヨガに通って感じたデメリット

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 前回の記事では1ヶ月ホットヨガに通って感じた ホットヨガのメリットについて書きました。 (ヤセた、バストアップした、などなど) 今回は1ヶ月ホットヨガに通って感じた ホットヨガのデメリッ…

【ロイブ】1ヶ月ホットヨガに通った結果がはんぱなかった件について

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 ブログはすっかりさっぱりサボっておりましたが、 1ヶ月間、週3~4ペースでホットヨガに通った結果、 ものすごい変化があったので久しぶりにブログを書きます! (ブログサボっていたのにアクセ…

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える8日目【痩せる身体をつくるダイエットヨガ】

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日も元気に行ってきました、ホットヨガ! 今日参加したプログラムは 「痩せる身体をつくるダイエットヨガ」です。 正直、こちらを予約するのはドキドキしました。 だってダイエットプログラムっ…

【ロイブ】ヨガで人生を変える7日目【アロマリラックスヨガ】

皆さまこんにちは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日も行ってきました、ホットヨガ。 今回参加したのは「アロマリラックスヨガ」です。 初めてのアロマリラックスヨガ、 これ、最高に幸せになれるプログラムだったので 体験談を綴りたいと思いま…

【ロイブ】ヨガで人生を変える6日目【汗は天然の美容液byヨガの先生】

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日も行ってきました、 ホットヨガ! 今回は「ビギナー60」に参加してきました! と言っても、 こちらのプログラムに参加するのは3回目。 そろそろ慣れてきたかなー?と思っても 全然でした笑 …

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える5日目【ヨガで3つの変化が!】

皆さまこんにちは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日も元気にホットヨガに行って来ました! 生理になったのでしばらくお休みしていたので 久しぶりの参加です。 生理中にホットヨガに通うことについては 賛否あるようで... 色々調べたのでまた別…

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える4日目

皆さまこんにちは、 キラキラ女子になりたいまいみーです。 今回は4回目のレッスンでした! (体験を含めると5回目) 本当は昨日も行きたかったのですが 体調が悪くて休んでしまいました 入会した時は 今月は毎日通うぞー!と息巻いていましたが 自分の体…

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える3日目

皆さまこんにちは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日はホットヨガに通い始めて3回目のレッスンでした! (入会前の体験を含めると4回目) 前回は腸活のレッスンに参加したのですが 「内臓を正しい位置に戻すポーズ」というものを やったからか …

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える2日目

皆さまこんばんは! キラキラ女子になりたいまいみーです。 昨日の肩コリレッスンが効いているようで 肩甲骨周りがめちゃめちゃ筋肉痛です (でも私筋肉痛って好きなんですよね、 筋肉を使ってるぞー!って達成感を味わえるというか笑) 今日も昨日に引き続…

【ロイブ】ホットヨガで人生を変える1日目

こんにちは、 キラキラ女子になりたいまいみーです。 今日は会員になって初めてのレッスンだったので レポートしたいと思います♪ 今回参加したのは 「肩コリリラックスヨガ」 というプログラム。 肩こりに悩む私にもっとも適したプログラムです! 先生は10代…

【ロイブ】抑うつと肩こりが治るか?ホットヨガはじめました

皆さまこんにちは! 底辺アラサーから脱出したいまいみーです。 私は現在抑うつと診断され、 中度の抑うつを患っています。 日々の満員電車でのストレス、 平日は家と会社の往復だけ、 朝5時に起きて9時に帰宅する生活、 眼精疲労と肩こりで体はバキバキ。 …

ファンタビFan必見!「魔法ワールド in ラフォーレ」はすごかった

皆様こんばんは! 底辺アラサーですが キラキラ女子になりたい まいみーです◎ 突然ですが、 私はハリポタど真ん中世代です!!! ウィンガーディアムレビオーサから エクスペクトパトローナムまで、 ハリーと共に成長し 気づけば大人になっていた.... そんな…

婚約者と別れたばかりの底辺アラサー女子が1ヶ月でイケメンとお付き合いを始めた話

私は現在、 身長180cm 福士◎汰くん似 公務員 早稲田卒 という、漫画みたいなハイスペック男子と交際しております。 (ちなみに私は自称伸び代の塊、 もとい高校中退、長らくフリーターをしていた低スペックアラサー) 彼と出会う1ヶ月前、私は結婚話の出てい…

自己啓発本を100冊以上読んで分かった!人生に革命をもたらすものは”掃除”

お金持ちになりたい! 素敵な恋人と出会いたい!! 人生を良くしたい!!!!! 誰しもがこんな願いを抱えて生きているのではないでしょうか。 未婚アラサー人生迷い中のまいみーは人一倍その思いが強いです。 あああキラキラした人生を生きたい!!!! 病…

声優になる夢を追いかけていたら底辺アラサーになっていた件

初めまして、まいみーと申します。 ご覧いただきましてありがとうございます! 将来に希望を持てず高校を中退。 小さい時からの声優になる夢を追いかけるべく 声優の養成所に通いながらフリーターをして生活をしていたら 気づけば何にもないアラサーになって…